2015年4月29日水曜日

朝ケンズスイムのちスカイライナー


普段は成田エクスプレスを

利用することが多いのですが、

今日は京成スカイライナーです!


プライベートだと価格も大事だし…(笑)


さて、今日は祭日ですが

朝ケンズスイムあり!


レース前最後のスイムトレ

行ってきました


四月から水曜はI井コーチの指導

ドリル主体フォーミング重視


フォーカルポイントは

1) 入水時、腕が内側に入らないよう注意する

2) プッシュの最後まで手のひらで水を押し続ける

の二点


まだ新人コーチで

ぎこちなさはありますが(笑)

レース前には良いメニューでした♪


I井コーチ

有難うございました〜!

6 件のコメント:

  1. 座席リクライニングしない〜!

    返信削除
    返信
    1. あ〜!リクライニングできました(汗笑)!失礼しました〜!

      削除
  2. 今朝は久し振りに古株のM田さん、S井さん、T橋くん、M田さん(あれ?最初と同じだ)に会えて良かったです♪

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. ちなみに、MI田さん、MO田さんのことであります(笑)

      削除
  3. 京成は今朝人身事故があったようですが、昼にはダイヤは正常に戻ってました♪

    返信削除