2015年3月12日木曜日

3月12日 朝ランできました〜♪

2月にバンコクのホテルで

走って以来ほぼ一ヶ月振りのラン


ケンジントンガーデンと

ハイドパークを走りました!


早朝からジョガーもチャリダーも

公園にはウジャウジャ(笑)


その上スイマーまで発見(驚)!


ウエットスーツなどは無し

水着だけで早朝の池を泳ぐの

寒くないんだろーか?


恐るべしイギリス人(笑)!


でも、バリバリのアスリートも

太めのおじさん、おばさんも

みんながのびのびと

平日の早朝からゆったりと

スポーツを楽しめる環境

羨ましい限りです


ロンドンに住みたくなる

瞬間ですよね〜(笑)

3 件のコメント:

  1. 早朝は結構冷え込むのですが(多分5度くらい?)、Tシャツ、短パンで走る人が多く、やはりビックリ。恐るべしイギリス人!(笑)!

    返信削除
  2. 日中に至っては、半袖バイクジャージ、バイクショーツ装束のチャリダーも!やはりビックリ。恐るべしイギリス人(笑)!

    返信削除
  3. いやいや、早朝から半袖バイクジャージ、バイクショーツ装束のチャリダーも居ました!やはり恐るべしイギリス人(笑)!

    返信削除