2015年3月22日日曜日

ようやく完全復活~(多分(笑))!


本来は土・日と

武蔵野市トライアスロン教室に

参加の予定でありましたが

花粉症の発作が酷く(涙)

残念ながら日曜は回避・・・(=不参加)


H田コーチ、W坂コーチ、N崎コーチ

ごめんなさい!


花粉が怖くて(苦笑)

外に出られないので

仕方なく?ローラー台トレ


ご愛用のSpinervalsの中でも最も

時間も距離も長い

『26.0 The Hardcore 100』

http://www.spinervals.com/products/item11.cfm


CD3枚に分かれており

距離は150キロ超、

時間も何と五時間半!


しかし・・・

画面の向こう側のアスリート達も

全員五時間半のメニューを

一緒に?こなしているので

自分も負ける訳にはいきません!


最後は30秒オールアウト×三本

酸欠状態で目の前が真っ暗に…汗


でも150キロ超達成できて満足!


ようやくサルモネラ食中毒から

完全復活できたかな〜?

って感じです♪

2 件のコメント:

  1. 夜は9時過ぎにはダウンzzzzzz。まあ当たり前か(汗笑)?

    返信削除
  2. そして月曜朝は五時半起床、七時過ぎには出勤して仕事開始っ!

    返信削除