2014年3月2日日曜日

2014年2月の練習を振り返ってみるに・・・(汗)

早いもので昨日からもう三月!
(先月にも似たようなこと、書いてます・・・

2週間振りに週末が日本だった(!)ので
ちょっと先月一ヶ月間の練習を振り返ってみました

(先月にも似たようなこと、書いてます2(汗笑))

スイム:16.30キロ/ 6時間30分
バイク:  407キロ/13時間00分
ラ  ン:   88キロ/ 8時間45分
補強(FocusT25):  7時間30分
---------------------
合計で35時間45分/月 = 8時間56分/週

2月の出張は14日間(!)でしたが
IMメルボルンを控えた最も大事な時期としては

全く練習不足と言わざるを得ません。

先月は自分で自分を褒めてあげたんですけど
今月は全然そういう訳にはいきません(苦笑)。

そもそもスイム、バイク、ラン以外の
補強(Focus T25)にどれだけ効果があるのか不明ですし
ただいま完走への不安は120%(大汗)!

IMメルボルンまで本当に僅か3週間
レース10日前まで地獄の特訓を敢行して
うまくテーパリングにもっていくしか無いなって感じです

昨日、今日(土日)は出張の疲れがドカンと出て
殆ど眠ってばかりでしたので
明日からは飲み過ぎ、食べ過ぎ、仕事し過ぎに十分注意して
残り10日間、死に物狂いで練習を最優先の人生にしたいと
思います(が、自分の弱い意志がどこまで持つか??)

0 件のコメント:

コメントを投稿