2014年3月2日日曜日

2月24日~3月2日 またしても一週間分練習報告~(汗)

再び一週間分をまとめて以下に報告です

■2月24日(月)

前日プラハから戻り、この日の夜行でドバイへ!

こんな無茶苦茶な日程で良く身体がもってます(汗笑)

時差ボケ、荷物の片付け、荷物の準備に追われ

生きてるだけで精一杯(苦笑)

●今日の練習:完全オフ


■2月25日(火)

ドバイ着は早朝5時、ホテル着は6時、

7時には朝ごはん食べて

それでもFocus T25を2本こなして

そのまま10時半から終日お仕事という強行軍!

ああ、長い一日でありました(汗)

●今日の練習:Focus T25:2本


■2月26日(水)

この日も仕事前にFocus T25を2本!

夜はドバイの夜を堪能させて戴きました(謎笑)

●今日の練習:Focus T25:2本


■2月27日(木)

前日ドバイの夜を堪能し過ぎて撃沈・・・(恥)

よって・・・

●今日の練習:完全オフ


■2月28日(金)

早朝(というか深夜)2時55分発便で日本へ移動

一時間以上遅延して成田へ着いたのが午後6時過ぎ

そして前述のバゲージ・ロスト(というか誤引取)

荷物が最後まで出るのを待ち、紛失届を出し、

遅い成田エクスプレスに乗ると

誤引取りの主から電話があり

渋谷でまで引き取りに向かい

帰宅できたのは午後10時半過ぎ・・・

本当に消耗しました(涙)

そんな感じの一日で・・・

●今日の練習:完全オフ


■3月1日(土)

それでも早朝頑張って起床して

朝ケンズスイムに参加

今日はH田コーチの指導で

・アップ:100m
・(キック25m+スイム50m)×8本
・スクーター:50m×7本
・イージー:50m
・スイム:50m×4本
・スイム:200m×5本+100m
・スイム:200m×4本
・ダウン:200m

の計3,400m

帰宅後は出張続きの疲れがドッと出て

ひたすら爆睡zzzzzzz

●今日の練習:スイム:3,400m


■3月2日(日)

前日は夜10時には床についたにもかかわらず

朝(とうか昼)12時までひたすら爆睡zzzzzzzz

本当に疲れているんだと思います

病気でも無いのにこんなに眠れるということは・・・(汗)

終日シトシト雨で外にも出られず

午後ローラー台を頑張って回してみました

●今日の練習:バイク:59キロ


さあ、IMメルボルンまで僅か3週間

どれだけ追い込めるかが勝負です!

(というよりもこんなんで完走できるのか正直凄く心配・・・(大汗))

 

0 件のコメント:

コメントを投稿