2013年12月23日月曜日

12月22日 フォーカスT25トレ始動!



朝が比較的ゆっくりだったので

ホテルでの朝食後

まずはコアトレ


そして、遂に秘密兵器(!)フォーカスT25にトライ!!

しかし間違えていきなり

ベータ「CORE CARDIO」

のDVDをセットしてしまい

全く付いていけず、酸欠で倒れるかと思いました(汗笑)


気を取り直して

アルファ「CARDIO」



をやり直し、何とか無事「Nailed It!」できましたが

ホテルの部屋が狭くて机に向こう脛をぶつけてしまい

いってぇ~(涙)!


でも、これで出張中も何とか頑張れそう

光が少し射してきました(おおげさ?)♪


●今日の練習:コアトレ、フォーカスT25:2本


まだまだ頑張るぜぃ~(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿