2013年10月9日水曜日

ビニール傘もお洒落♪

コンビニに立ち寄ると

こんなお洒落なビニール傘が

売られていました


これなら憂うつな雨の日も

楽しい気分になれるかも⁈

2 件のコメント:

  1. いよいよですね。
    ここまで来たら、後はいかにレースを楽しんでくるかですよね。

    そこで、ぜび、レース前の早朝にあるパンツ姿ランイベントと
    スイム会場沖のヨットで振る舞われるコーヒーを堪能してきて下さい。

    さらに、仮装までできるかは保証の限りではありませんが、
    レース観客に受ける嗜好を凝らすのもいいかも。

    私は5年前にカメラを持って行って、
    バイクパートのエイドで写真を撮りまくって
    ボランティアの人たちに大いに受けていただきました。

    ここまできたら、楽しんで来て下さい。

    いゃ~。私も行きたい!!

    返信削除
  2. なかむらさん、コメント有難うございます。

    荷物持って成田に向かっています

    多分一生に一度の貴重な体験

    骨の髄までハワイを

    吸い付くして参る所存です(笑)

    返信削除