2013年10月26日土曜日

朝ラン@門司港


昨晩は多くの公的私的関係者の方々

(説明が難しいんです…(汗))

と夜遅くまで楽しく飲み会


そして今朝は地元出身在住の

プロトライアスリートT濱選手と

楽しく朝ランさせて戴きました♪


振り返ってみれば、12年前に

自分がアイアンマンに挑戦する

きっかけを与えてくれたのが

実はここ(出身のH田君)なんです!


だから、自分にとっての

アイアンマンのルーツはここなんです


H田君、俺の人生をここまで

狂わせてくれて⁈本当に有難う(笑)!


画像は門司港銘菓の河豚最中

これも、もちろんまいう〜♪


さあ、これから東京に戻りますが

台風大丈夫かなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿