2013年10月13日日曜日

無事完走♪

十分以上に満喫できました!

詳細はまた別途

会場に戻り、最後まで応援してきます

3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。ゴールは一生忘れられない思いだったのでは?

    最終走者のゴールも感動的ですが、終わった後のハワイの歌もなかなか染み渡ったでしょ?

    まだまだ、アワードもパティーもあるし、
    アイアンマンの宴は続きますよ。ご堪能あれ。

    おっと、忘れちゃ行けない。
    明日はフィニッシャーだけが買える
    特設コーナーがエキスポにオープンするので
    朝イチで行かないと。

    返信削除
  2. おめでとうございます!
    いいレース運びだったようですね!
    今度話を聞かせてください。

    返信削除
  3. ■なかむらさん、コメント有難うございます。

    ゴールは必死で駆け抜けたので余り覚えて無いんです(汗)

    オフシャルショップはレース後の方が良いですね♪

    ■もりたさん、コメント有難うございます。

    自分としては満足できるレースでした

    是非飲みに行きましょう♪

    返信削除