2013年9月11日水曜日

9月7日 雨中ロングライド→ブリックラン→昼寝で体力回復♪

ここのところ、練習と仕事が忙しく!?

ブログ更新が若干滞っています・・・

・・・ということは、普段はどちらか(または、両方!)

サボっているということでしょうか(汗笑)???


さて、この週末、天気がイマイチなのですが

お尻に火が点いた状態ですので

背に腹は代えられず?

バイクトレに出掛けました


案の定、峠は雨模様でしたが

濡れてビチョビチョになるほうが

真夏の猛暑より、まだマシ(笑)!


先週からは平地、下りでのフロントアウターを解禁

また、コアトレの効果もあってか

山伏峠もリアを一枚残して(=21T)上ることができました


バイクトレ後はすかさずブリックラン

走り始めに右ふくらはぎに痛みが出て焦りましたが

ストレッチで回復、大事に至らずほっ♪としました


そして、シャワーの後は即2時間昼寝zzzz

これで体力もガッツリ回復です♪


●今日の練習:バイク:140キロ、ラン:10キロ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿