2013年9月23日月曜日

9月23日 決戦仕様バイクで試走+ブリックラン

昨日の210キロライドのダメージが大きく

今日は無理せずリカバリーライド


バイクもディープリムのホイールを履かせて

決戦仕様での試走


でも小沢峠を上るだけで精一杯(汗涙)


結局・・・ 笹仁田→小沢→山伏下折返し→赤根→笹仁田

の軟弱コースでバイク練習はオシマイ


下りではかなり涼しく感じ

この秋初めてヴェストを羽織りました


朝食はすっかり食べて出掛けたのですが

何故かお腹がペコペコになってしまい

原市場のコンビニでおにぎり2個、菓子パン1個を

し~っかり食べたにもかかわらず

更に東大和の松屋で牛丼を補給してしまいました(汗笑)


バイクトレ後はすかさずブリックランを10キロ

今日はIMハワイを意識して

ニュートンのグラビティで試走しました


●今日の練習:バイク:112キロ、ラン:10キロ


0 件のコメント:

コメントを投稿