2012年8月16日木曜日

スウェーデン初上陸

8月14日22時にドイツのトラべミュンデをを出航し、8月15日7時半にスウェーデンのトレレボリに無事上陸。

そこから車で約300キロ走って、目的地のカルマーには正午頃到着しました。

今日(8月16日(木))は、早速7時からスイム試泳。

宿とスイム会場がとても近いので、部屋からウエットスーツを着たまま、ビーチへ移動でとても便利(笑)。そう言えばその昔、ニュージーランドでもそうでした。

水はブラキッシュ(海水と淡水のミックス)、水温はかなり低め、カルマー海峡のため波やうねりの心配は余り無いのですが、岸付近は水深がかなり浅く、しかも藻だらけで初めは泳ぎにくい感じでした。

そして10時からは選手登録、11時半から競技説明会、そして14時からパスタパーティーと行事が続きます。

それでは行動開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿