2012年8月14日火曜日

2012ロンドンオリンピック以外の風景(笑)

オリンピックとは直接関係無いのですが…(笑)

今回撮ったロンドンの画像をアップしておきます。

まずは、ロンドン近郊の街ラグビー、言うまでも無く、ラグビー発祥の土地。
最初にラグビーを始めたエェブ・ウェリス君を称えてのカップが街中に飾られています。

やっぱりビッグベン、現在は「エリザベス・タワー」ですね

これもお約束のウエストミンスター寺院

今回初めて行きました、シャーロック・ホームズ博物館

博物館に併設された売店には、まことしやかに「彼」の名刺が置いてあります(笑)

隣にはハドソン君のレストラン

ここも今回初めて行きました、アビーロード(スタジオ)

これがビートルズのアルバムジャケットで超有名な横断歩道!
さすがに恥ずかしくて自分が歩いてる写真は撮れませんよね~(笑)。

最後のお約束と言えば…フィッシュ・アンド・チップス!
超ビッグサイズでしたが完食♪

0 件のコメント:

コメントを投稿