2010年6月24日木曜日

6月23日 5キロビルドアップ走

いやあ~、久し振りにスピード練習やってみました。というか、ようやくスピードトレできる身体に体調が戻ってきました(もう手遅れ?)。前半はペース抑えめに走り、後半徐々に上げて21分(キロ4分12秒ペース)ちょうど、まあまあってところでしょうか。

もう追い込みの時期なので必死こいて練習しなければならないのですが、実は土曜日から再び出張…(涙)。なかなか神様は私を楽にさせてくれません(泣笑)。

それから、一日の終わりの身体ほぐしには、「ゆる体操」が最高です♪自分は「寝ゆる黄金の3点セット」しかやりませんが、これだけでも随分リラックスできます。

↓↓↓「寝ゆる黄金の3点セット」はこれです
http://muffin-net.com/special0505/index2.html

↓↓↓ウィキはこれです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%82%8B%E4%BD%93%E6%93%8D

↓↓↓NPO法人「日本ゆる協会」はこれです
http://yuru.net/index.html

●今日の練習:ラン:17.00キロ(通勤ラン、ラスト5キロはビルドアップ)

0 件のコメント:

コメントを投稿