2010年6月22日火曜日

6月21日 ジテツウ

何とか落ち込んだ体力と気力を取り戻すべく、かろうじてジテツウ。

実は昨日(日曜)は超LSDで26キロ走ったため、若干筋肉痛があり、今日はリカバリーライドなのです。

画像は先月オープンの「そば庵」さんの内装です。現代的な雰囲気で、店内にはスムースジャズが流れています。出張で疲れた胃腸には日本そばが優しくてとても良いです。ご馳走様さまでした!

●今日の練習:バイク:21.60Km(ジテツウ)


2 件のコメント:

  1. german-ironmanjohnさん
    先日投稿しました熊本のシローです。
    例の「そば庵」の親父ですたい。
    ムキムキマンを想像しますが、いつもすごいですね。
    私も体を動かすのは大好きです。ゴルフ歴は30年で、腰を痛めたり、4年前には右股関節置換術(人工関節)をしました。
    リハビリを兼ねて、水泳は48歳の秋からですから、約15~16年続けてきます。週に1~2回ですが・・・
    今日も今から泳ぎに行くつもりです。
    私は血液型A型、やりすぎて失敗することが多かったみたいです。
    何事も「ほどほど」・・・無理をしないように頑張ってくだい。
    最後になりますが、いつも「そば庵」をごひいきにしていただきありがとうございます。
    親心というか、離れていると気にかかります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. シローさん、書き込みを有難うございます。

    小生も同じ九州、鹿児島の出身です!

    最近はかなり草臥れてきてはおりますが、まだまだ老体に鞭打って頑張るつもりですので今後ともよろしくお願いします。

    返信削除