2022年9月16日金曜日

9月15日 走っても痛み無しでした(嬉)!

朝ケンズスイムに参加し

K埜コーチ指導の下

泳ぎ込みメニューで

メイン 100m x (4+3+3)

(2セット目はパドル付き)

の計3,000m


トレ開始早々に

しこたま水を飲んでしまい

いきなり戦意喪失…(涙)


まあ、こういう時もあるさあ〜


午後にはラン@野川公園7km


頑張ってキロ五分半まで

ペースを上げてみましたが

何と一年以上悩まされてきた

ケツ筋の痛みは皆無(嬉)!


若しかしたら完治するのかも?


でもまだ暫くは慎重に

丁寧な治療を続けていきます


治るといいな、なにぬねの〜(笑)


そして夜は久し振りに

北京コネクションの飲み会


池袋の新疆料理屋さんでしたが

店員さんは全員中国人

お客さんも90%以上中国人という

超ディープなお店で

本場の料理を堪能しました♪


うい〜っ

0 件のコメント:

コメントを投稿