2020年7月4日土曜日

7月3日 身体のメンテナンスデー

前日バイクのダメージが

結構残っていましたが

頑張って早朝起床して

ケンズスイムに参加し

T野コーチ指導の下

フォーミング中心メニューで

2,600m泳ぎました

(Garminでは2,332m(笑))


そして午前中には

MTBで上石神井へ向かい

(片道10km弱、近いです♪)

フカサワ整骨院にて

疲れた身体のメンテナンスのため

みっちり院長Fちゃんの

施術を受けて悶絶(笑)!


午後には久し振りに

電車で吉祥寺へ出向き

Ominowaysにて

代表取締役(店主?)Tさんと

Eバイクに関しての激論を

延々と五時間!


昼寝する時間が無く

(それが普通なんですが(汗笑))

とても疲れた一日で

夕食後はバタンキューzzzzz


まあ良き一日でありました


ぐーぐー

0 件のコメント:

コメントを投稿