2020年6月8日月曜日

6月8日 奥多摩湖&風張峠ライド

当初は成木ヒルクライムコースを

試走するつもりでしたが

急に気が変わって(笑)

青梅街道を上って

奥多摩湖を見に行くことに



折角多摩湖まで辿り着けたので

ついでに?風張峠アタック!



しかし峠を攻めるどころか

責められっぱなし!で

ヘロヘロになって

途中何回も休みながら

かろうじて上り切りました


帰りは…

都民の森(定休日)→武蔵五日市→

(五日市街道経由)福生→立川

を通りましたが

五日市街道と国道16号線は

バイク(自転車)にとっては

超走り辛い道でした


もっと走り易い別ルートを

探さないとですね〜


それにしても

今日の140kmライド

まじで疲れました…(涙)


ガックリ



0 件のコメント:

コメントを投稿