2020年6月10日水曜日

6月10日 梅雨入り前は真夏日(大汗)



何故かこの時期になって

花粉症を発症してしまい

くしゃみが止まらずに

四時半に起床


おかげさまで?

六時開始の朝スイムへは

余裕で参加できました(汗笑)


水曜朝ケンズスイムは

フォーミングドリルメインの

約2,400m



そして今日は梅雨入り前

最後の晴天との予報につき

真夏日でかなり暑い中を

(しかも強風でしたが)

午後はバイクライド@尾根幹


南大沢にある有名店

「チクテベーカリー」にて

栄養補給しての往復50km

(場所かなり分かりにくいです!)





まだ一昨日のロングライドの

ダメージがかなり残ってます(涙)


明日は雨だったら

練習オフにしようかなあ〜


グズグズ(花粉症)


追伸)左足小指骨折は完治との

診断をようやく頂戴しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿