2020年6月4日木曜日

6月4日 「平日温泉ライダーズ」のゆるポタに初参加


早朝ケンズスイムは参加せず

体調を万全に整えて?!

「平日温泉ライダーズ」の

ゆるポタに初参加してきました

(自分含め計4名の少人数でした)


尾根幹への入り口で有名な

矢野口ローソンをスタートし

多摩サイから浅川CRを

八王子まで往復(計72km)


昼食の栄養補給は

八王子卸売市場内にある

人気「市場寿司たか」さんの

『特豪海丼』(1,500円)!!!




まいう〜♪♪♪


しかし、帰り道に立ち寄った

百草園の坂は斜度がキツ過ぎて

上り切れず…(涙)

(というか、年寄りには危ないです)


まあ、何とかいろは坂の方は

無事に登坂できましたが

百草園の坂へは

もう二度と行きませんよ〜(汗笑)




更に矢野口まで戻ってからは

サイクリスト御用達の

「Cross Coffee」さんにて

名物の?!ホットチョコレートと

チーズケーキで

更に追加の栄養補給(笑)!






まいう〜♪♪♪


ていうことで

All in all

幸せな一日でありましたとさ♪


明日こそはスイム&バイク

行けるかなあ〜


ぶひ

0 件のコメント:

コメントを投稿