2020年2月17日月曜日

2月16日 雨の日は図書館通い

雨模様の日曜日


午前中は中国語のお勉強♪


そして…

武蔵境駅前にある

オシャレな図書館

「武蔵野プレイス」

に行ってきました


施設はかなり充実しており

少なくとも雑誌は

もう一切買わなくても

全てここで間に合います♪


貸し出しの予約手続きや

人気ランキングも

ウェブサイトから

全て操作できるので

かなり便利な仕組み


これをフルに活用しない手は

ありませんよね〜♪


昼下がりの雨の合間には

墓参りジョグを11km


足底筋膜炎に負担の少ない

(と勝手に思っている)

ソールが柔らか目の

Newton Gravitasで

走ってみましたが

何とか問題無しでした

かなあ〜(汗笑)?


がひん

0 件のコメント:

コメントを投稿