2019年9月18日水曜日

9月17日 激走@早朝バイクライド

前日が飲み会だったので

早起きは辛かったのですが

日本人の仲間二人が

(しかも二人とも新車!)

参加表明していたので

眠い目をこすりながら

頑張って行ってみましたが

二人とも居ない…(涙)!


参加者は比較的少なく

結局fast rideに巻き込まれ

快足Thomasくんと二人で

先頭を激走するはめになり

もうヘロヘロ…(汗)


でもとても良い練習でした♪


疲れた身体を休めるため?!

日中は仕事に行き(当たり前)

ゆっくり回復に努めました


まったり…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿