2018年3月18日日曜日

3月17日 雪なんです…(汗涙)

前日から雪の予報だったため

楽しみにしていた

Serkバイクライドを

自分はキャンセル


かなり降ってましたが

それでもツワモノ達は

バイク乗ったみたいです

(アホだよなあ〜笑)


自分はと言えば

朝スイム1,500mのあと

折角の雪模様につき?

ガッツリ休日出勤(爆)!


こんな天気の週末は

余り練習できずとも

罪悪感に苛まれることも無く

絶好の仕事日和(汗笑)♪


雪は夕方には上がりましたが

今度は空気イマイチにて

結局外遊び?はできず

大人しく?居酒屋さんにて

夜は更け行くのでした

1 件のコメント: