2016年6月17日金曜日

6月17日 次の次は別の宅配弁当(笑)

はい、食べ物ブログです(汗笑)


今日は日系の宅配弁当に挑戦


ハンバーグ弁当に野菜サラダ

味噌汁も付き

ゴハン大盛りで

ボリュームも満点!


味も100%日本クオリティで

まいう〜♪♪♪

(久し振り…(笑))


メニューのバリエーションも

10種類以上あるので

平日夜はこれで決まりかな?


夜はアパートプールスイムを

約2,000m


週末はIKEA家具類の組立で

正にIKEA地獄じゃ〜(汗笑)!

3 件のコメント:

  1. ドイツでも、やはり赴任直後はIKEA地獄でした…汗

    返信削除
  2. 宅配弁当は今日の方がmuch better!!でした

    返信削除
  3. 夜のアパートプールは、人が多くて泳ぎ辛し…あせ

    返信削除