2013年11月10日日曜日

11月10日 ジョグ+フリースイム

今日もまだ疲労が抜け切らず

目が覚めたら10時過ぎ(汗)!

(朝8時前の地震で目は少し開きましたけど・・・)


今日は雨の予報だったので

ハワイで痛めた右太ももの様子見ランに

出掛けてみました


・・・が、やっぱりまだダメです・・・

もうハワイから4週間なんですけど、全然治ってません(涙)


まだあと2週間くらいはラントレ自重ですなぁ、これは・・・


午後はA&A(ケンズ)でフリースイム


火曜日参加した夜ケンズスイムで

(ブログアップしてませんが、バタフライ主体メニュー(涙))

H田コーチから

「短くてもいいから泳ぐ回数を増やさないとねぇ~」

と有難いアドバイス?を頂戴しましたが

今週のスイムは2回・・・まだダメですなあ(汗)

それでも、ちょっとだけ頑張り

・アップ:200m
・プル:1,500m
・スイム:1,500m
・ダウン:300m

の計3,500m泳ぐことが出来ました♪


まあ、ここから徐々に練習量を増やしていきたいと思います


今日のランでは職場の後輩S木くんに

スイムではケンズのO塚くん、M田さんに会いました♪


こうやって、一人で練習していても

仲間達に出会って刺激を受けられるのが良いですね♪


●今日の練習:スイム:3,500m、ラン:6キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿