2012年11月15日木曜日

ロンドンの風景(食事編)


キングス・ストリートにあるお洒落なフレンチの ロマンチック・レストラン♪

でも、行ったのはオヤジ4名・・・(汗笑)

アミューズ、たこやきじゃないっすよ、Sさん(笑)

カモのフォアグラ、まいう~♪

「締め」はうどん屋、
行ったのはやっぱり前述のオヤジ4名(笑)!

ごまだれうどん、やっぱりまいう~♪♪♪

でも食べ過ぎですね・・・(汗)

4 件のコメント:

  1. オヤジ3人と若者1人だと思います。

    返信削除
  2. S藤さん、コメントを有難うございます。

    若者って俺のことっすかあ~?
    照れるなあ~(爆)

    返信削除
  3. いやいや、最後にカレー食べた方でしょう。

    返信削除
  4. S藤さん、コメントを有難うございます。

    最後にカレーうどんを食べた方ですが、
    上の画像のフレンチのアミューズを見て
    「たこやき」と発言したので失格とさせて戴きます(笑)

    返信削除