2012年11月16日金曜日

11月15日 ジテツウ+遂に歯医者で・・・

地元ケーニヒスアレーの運河にも
クリスマスの電飾がとってもキレイ♪

しかし、世の中は
クリスマスの景色にように甘くはありません・・・(汗笑)!?

夕方、歯医者で遂に抜歯されてしまいました…(痛泣)

そもそも出張も、転勤も多く、海外も長く、
行きつけの歯科医があるわけも無く、
なかなか歯医者さんに行けないまま、
気が付けば口の中はボロボロになっておりました・・・(涙)

おかげで、夜スイムは応援だけで泳げず(当たり前?)

あとは入れ歯かインプラントしか無い状況・・・

でも入れ歯のトライアスリートって、 いと格好悪しですよね~(大汗)

S沢先生、帰国したら面倒みて貰えますでしょうか(マジです)?

0 件のコメント:

コメントを投稿