2012年5月23日水曜日

5月22日 ウィーン帰着

先週金曜日にウィーンからイスタンブール経由カイセリへ飛んで、週末をカッパドキアで過ごし、月、火とイスタンブールで仕事をこなして、つい先程無事ウィーンまで戻ってきました。

今日はデュッセルドルフへ戻る便が無いため、空港そばで一泊、明朝便にて戻ります。

無事任務が完了して、今はほっと一息、一人ホテルでゆっくりワインを飲むことにします♪

それではお休みなさ〜い。

2 件のコメント:

  1. イスタンブール経由でカイセリ、カッパドキアそしてイスタンブールの行程の仕事ってツアーコンダクターしかないですよね?良い仕事ですね。羨ましいです。

    返信削除
  2. さとうさん、コメントを有難うございます。

    そんなこと、ありませんよ~(汗笑)。

    ウィーンでは大学と、
    イスタンブールではジェトロ、取引先との
    真面目な時間もあり、結構通訳も大変でした。

    カッパドキアは出張の合間の土日を
    過ごしただけですので、どうかご勘弁を(笑)。

    返信削除