2011年1月10日月曜日

1月7日 ジムトレ開始♪


ドイツへ来て早2年になりますが
日本に比べて遥かに寒いため、
どうしても冬場の練習量がどうしても落ちてしまいます。

ということで、勇気を出して(?)今年はジムに入会
プールが小さくイマイチですが,
これで練習できない言い訳は出張だけ(笑)!?

昨年の出張日数は128日間(汗)!
一年の半分は外に出ている感じです…。

今日は夜が飲み会だったので、
その前に5キロだけトレッドミルで走りました。
こんな使い方ができるのが良いですよね♪

●今日の練習:ラン:5キロ

下の画像は年明け1月2日で終わってしまいましたが、
我が村の仮設スケートリンク、ほのぼのした雰囲気です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿