2011年1月6日木曜日

1月1日 チューリッヒ新年マラソン

ブログ更新が超遅くなってしまいました(汗)が、
皆さん明けましておめでとうございます。

さて、年明けと同時スタートの
「チューリッヒ新年マラソン」に参加してきました。

意外や意外、スイスなのにドイツより暖かく、積雪も全く無し!
厳寒を想定し超厚着をして走る予定だったのですが、
長袖シャツ、ロングタイツ、ウインドブレーカーだけで
走れました(勿論手袋、帽子付きですが…)。

レース結果の方は、年末からの風邪が完治せず、
レース中も咳でかなり苦しみ、結局30キロ過ぎで
残念ながらリタイアとなりました。

まあ、30キロのLSDが元旦にできたということで
上出来としましょう(笑)。

スタート・ゴールは室内です!

こんな感じでヘッドライト点けて走ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿