2010年9月17日金曜日

9月13日~17日 まとめて練習報告



明日から16日間出張不在となるため、今週はその準備で大忙し(汗)。
よってブログの更新もままならず、今週分をまとめて報告!

■9月13日(月)
往路のみ通勤ラン。
今日は背中の荷物も多くゆっくり51分、

夜は大学の後輩で元トライアスリートと初対面の飲み会&情報交換。
これからもたまには情報交換できればと思います。

しかし、調子に乗って芋焼酎飲み過ぎました…(汗)。

●今日の練習:ラン:8.00Km(0.75h)

■9月14日(火)
うううう、朝起きるとまだ昨晩の酒が残ってる感じで調子悪し(恥)。

天気予報でも終日降水確率85%のため、電車通勤。
でも結局夜まで一滴も降らないんだよなあ…。
ドイツは天気予報当たりません(怒)。

夕食後、TGノイスのスイムトレに参加して2,800m。
今日のメニューも得意の持久系で
・up400
・プル200
・ハード300
・パドル400
・スイム500(3回に1回呼吸)
・パドル300
・ハード200
・プル100
・IM100
・プル+パドル(down)300

帰宅後は倒れるように就寝zzzzz

●今日の練習:スイム:2.80Km(1.00h)

■9月15日(水)
今日は天気予報でも雨の確率が低いため、通勤ラン。
今週は出張前でいろいろと荷物が多く、
背中が重いので往復とも無理せずゆっくり走る。

帰りは自宅そば、「大リーグボール養成」16段階段で「動き作りトレ」を12本。
イマイチ身体の動きが悪かったため、普段は10本ノルマを2本増やしました。

でも階段から自宅まで僅か1キロですが、重心が高くなり、まるで
ピーターリードになった気分(笑)。


↑自分が一番格好良いと思うアイアンマン的走り方です。

夜中に変な夢を見て途中目が覚め、1時間ほど寝られず。
おかげで寝起きがイマイチ…

■9月16日(木)
朝の体重73.3キロ、少しだけ落ちてきましたぁ~。

今日の天気予報では一日雨(降水確率85%)でしたが、
外を見るとまだ降っていないのでジテツウでササッと通勤。

午後土砂降りの雨になりましたが、
夕方一旦止んだのですかさずササッとジテツウで帰宅。

夕方は洗濯機を回してから自転車屋に買い出しに出掛け、
夕食は、温めるだけのカレー+チンするだけのゴハン+

カップヌードル+生野菜サラダ
まるで学生さんの夕食みたい…(苦笑)。

夕食後は洗濯物を畳んで、干して…(汗)

夜はTGノイススイムトレに参加、週後半でかなり疲れを感じたので
今日はC(遅い)コースでゆっくりと2,500m
・up300
・スイム300((ハード50+イージー50)×3)
・ビート板+フィンでキック400
・スイム300((ハード50+イージー50)×3)
・ビート板+フィンでキック400
・スイム200(3回に1回呼吸、5回に1回呼吸の交互)
・パドル+プル600

ああ疲れた…zzz

●今日の練習:スイム:2.50Km、バイク:18.50Km

■9月17日(金)
本来ノルマ的には通勤ランの日なのですが、
結構疲れが残っており、朝は寝坊…(汗)。

よってジテツウに切り替え。

●今日の練習:バイク:18.50Km

0 件のコメント:

コメントを投稿