2010年9月6日月曜日

9月4日 一か月振りのホッパーバイク

アイアンマン前7月24日以来のホッパーバイクに参加。

IMドイツ女子4位の新婚さんシルビアがいきなり引いて高速巡航の展開。

ファイナルスプリントではシルビアと二人で飛び出すが
最後はあえなく集団に吸収されて撃沈。

よほど脚力が無いと集団から逃げ切るのは難しいなあ。

でもノンドラフティングレースのアイアンマンなので、
これからも無謀であってもスプリントはガンガン逃げに徹しますぞ~!

シルビアは現在はアディダス本社勤務の正社員だが、
来年はニコルレダー達が居るエルディンガー所属のプロになるかもとのこと。

今年のハワイではエイジ1位が目標だって。

すげ。

今日の目的地はオランダ国境を越えたフェンロー。サッカーの本田圭祐がプレーしていたところです。

関係無いですけど、ホッパーのメンバーのアクセル曰く、

「普段はフライドポテトにマヨネーズはつけないけど、
オランダはマヨネーズが美味しいからここでは付けるのだ」

ふ~ん…

●今日の練習:バイク:120.00Km

0 件のコメント:

コメントを投稿