2010年3月1日月曜日

2月28日 嵐の一日…(涙)

いえいえ仕事の話じゃありません(笑)。本当にこっちは暴風雨だったんです。 何でもフランス、ドイツ、スペイン等合わせて50人以上の死亡者が出たとか…(汗)。

ということで全く外には出られず。大人しく家で3本ローラーを回しました。
今日の「サカナ」は1998年IMハワイのDVD観戦、
男子はピーター・リード、女子はナターシャ・バドマンの優勝でした。


そう言えば昨日はIMマレーシア、男子はマリオ・バンホーネッカー、女子はベリンダ・グレンジャーが優勝だそうです。それにしてもベリンダの腹筋、無茶苦茶格好良いですよねぇ~。

画像は昨日のゴールシーンです(ironman.comから拝借っ!)。





●今日の練習:バイク:27.00km(3本ローラー)

0 件のコメント:

コメントを投稿