2010年3月1日月曜日

2月27日 24時間耐久スイム

金曜は同窓会で深酒してしまい、撃沈(涙)。

実は金曜の17時から土曜の17時までノイスのプールで24時間耐久スイムのイベントが開催されておりました。参加費1ユーロ(約130円)を払えば、この時間中の出入りは自由、好きなだけ泳げます。そしてボランティアがラップを数えてくれます。

結局自分は土曜の14時半に二日酔いから復活してプールに入り、何とか7キロ泳ぎました。

そして終わると、参加証明書と参加賞(スイムポーチ、バイクボトル、グミ)、距離に応じてメダルまで貰えます。7キロだと金メダル!真央ちゃんですら貰えなかったのにワタシが貰って宜しいんでしょうか(笑)?

しかしドイツはこういうイベントがとても充実しています♪

↓ 参加賞です。1ユーロでこんなに貰えたら、それだけでもかなりお得(笑)?



↓ 参加証明書、すぐにPCで印刷して貰えます。ちゃんと泳いだ距離もプリントしてくれます。




●今日の練習:スイム:7.10km

0 件のコメント:

コメントを投稿