2022年12月12日月曜日

12月11日 ラウンジ使えるのも最後かなあ〜(涙)

パースからシドニー乗り換えで

無事東京に戻って参りました


シドニー空港ではステイタス特権で

ラウンジを使わせて貰いましたが

来年三月末には失効するため

多分これで最後…


リーマン時代に海外出張で

獲得したステイタスでしたが

その恩恵ももはやこれまでです(涙)


でも(元)勤務先には感謝しないと

ですねえ〜(汗笑)


バイクケース、ホイールケース、

リュックと荷物が多く

しかもかなり重いため

羽田空港からは

タクシーを利用しましたが

大幅に値上がりしており

大ショック(大汗)!!!


これ以降は

長距離のタクシーは

使いません(使えません)


帰宅後はせっせせっせと

遠征荷物の荷解きを


まだ片付かないので

明日も頑張りまーす!


せっせせっせ

0 件のコメント:

コメントを投稿