2020年4月22日水曜日

4月21日 Zwift@グループライド


自主Lockdown Day 14


「不要不急」では無い(汗笑)

市役所への用事があり

止むを得ずちょこっと外出


道中(から少しズレてますが)

野川沿いのサツキも

満開になっていましたよ〜♪




さての今日トレは

Zwiftにて

Dutch Diesel Cycling Dames Peloton

という女性主体のグループライドに参加

リーダーもSamさんという女性で

(多分Samanthaさん)

なかなか統率のとれた

良いグループライドでした♪


しかし明日も明後日も

役所に行かなければです

(「不要不急」では無く…です)


めんどくせ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿