2020年4月15日水曜日

4月15日 ハナミズキが咲き始めました

自主Lockdown Day 8


今日の東京は気温が上がり

日中は二十度超え


早くもハナミズキの花が

咲き始めました


昨日のNHKニュースで

自分が数年前に

サルモネラ食中毒で入院して

大変お世話になった

武蔵野赤十字病院に
 
マスク等の医療資材が

不足していることが

報道されていました


北京赴任時大量に持参した

医療用N95適合マスクを

持ち帰ってきていたので

早速チャリを飛ばして

寄付して参りました

(↑これが今日トレ(笑))


少しでも役に立てば…

と思う次第です


自分ができることは

Just Stay Home

0 件のコメント:

コメントを投稿