2019年10月4日金曜日

10月2日 ガリガリ君(笑)!

今日は亡き母の誕生日

生きていれば85歳

63歳で亡くなったので

来春23回忌を迎えます


自分も再来年には63歳!


月日の流れるのは

本当に早いものですね〜


さての今日トレは

少し軽めの望来往復バイク

約90キロ


でも三箇所の小さな峠では

刺激入れに頑張りました


そして今日トレの締めは

気温も高かったので

ガリガリ君(笑)!


マニアックな

ガリガリ君リッチ

たまご焼き味


これまでも何回か

クリームシチュー味等

マニアックな商品で

大赤字を出しているのに

相変わらずの

チャレンジャーぶり!


今回のたまご焼き味は

たまごアイスって感じで

まあまあのお味でした(汗笑)


がりん

0 件のコメント:

コメントを投稿