2018年8月7日火曜日

8月6日 気合いのハンバーガー(笑)!

ほぼ半年振りのジムにて

クロストレーナー9.5km

スイム1,500m


元々このジムには

トレッドミルが

10台くらい有り

自由に使えるので

わざわざ行ったのですが

現在改修中で

トレッドミル2台だけ

しかも空調も無く

劣悪なトレ環境…(怒)


仕方が無いので

クロストレーナーを

踏みまくって

ガンガン心拍を上げ

最後はHR170超まで

追い込みました…(苦笑)


そしてダウンスイムは

ゆっくり持久泳


ちょっと若者(バカ者)が

空気を読まずに邪魔でしたが

自分から避けながら

泳ぎました


トレ後は気合いの

ハンバーガー!


タンパク質と脂質

たっぷり補給で

お腹ポンポコリン(汗笑)

1 件のコメント: