2017年11月13日月曜日

11月12日 今日も山伏峠アタック!

…と威勢良く

出掛けてはみましたが

二日連続ロングライドで

脚はヘロヘロ…涙


山伏峠下のトイレにて

用足し中(小です)

突然盟友N道さんに

斜め後ろから声を掛けられ

自分の「アソコ」を見て

分かったのか焦りましたが

見覚えのあるジャージで

分かったと聞いて

ホッとひと安心…(謎笑)


今日は世界限定50台という

TIME RXR Chrono

の試走(シェイクダウン?)

でしたが

TTバイクとは思えないような

素直なハンドリング♪


しかしホイールに

カンパのゾンダを履いても

乗り心地はかなり硬く

路面の凹凸をかなり

ストレートに伝えてくる感じ


逆に踏めば全てが

スピードに変わる


バイク(フレーム)が

「ちゃんと漕げよ!」

と要求してる気がします


まあ、こいつを

気長に馴らしたいですし

こいつに乗れなくなったら

自分の「潮時」なのかな

という気がします…(謎)


そんなかんだで

二日連続135キロ

一時帰国した甲斐?!が

ありました(笑)♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿