2016年11月29日火曜日

11月28日 お次はトンカツだっ!


はい、食べ物ブログです・・・(汗笑)


今日はは朝食前に

二日連続の墓参りラン


昨日お参りできなかった

同期のK村くんの墓も

お参りしてきました

(3年前55歳で逝去・・・合掌)


その後はお医者さんデー!?


歯医者さんの定期検診


そして

中国対応の

予防接種3回目は

①狂犬病

②破傷風

③A型肝炎

④B型肝炎

をまとめて4本!


もう腕が穴だらけ・・・(汗笑)!


夕食は帰国したら絶対に外せない!?

トンカツ!!!


高田馬場の超人気店

『成蔵』

も考えましたが

久し振りだと

普通のトンカツが食べたくて

同じ高田馬場の

『とん久』

(もう一軒の名店『とん太』は定休日)

にて頂戴しました


キラキラ輝くご飯は千葉県産米

トンカツはジューシーで


まいう~♪♪♪


悦楽のひとときでありました

うっふん

1 件のコメント:

  1. 若干右ヒザに違和感。ランはレースまで自重します…汗

    返信削除