2015年12月1日火曜日

11月30日 悶絶アクティブ・リリース

11月も今日でおしまい


明日からは師走かあ…

月日が経つの早いなあ〜


さて、今宵は身体のメンテに

自分にとってのゴッドハンド

Fちゃんの施術による

アクティブ・リリースにて悶絶!

↓↓↓


マジで痛かったけど、

古傷の右肩の痛みにも

かなり効きました♪♪♪


Fちゃんいつも有難う!


身体のメンテ後は

地元一の人気ラーメン店

『くじら食堂』にて

15分ほど寒い外で列に並び

普段は余り食べない

人気のラーメンに初挑戦!


さすがの大変結構なお味でした♪


●今日の練習:アクティブ・リリースにて悶絶(汗笑)










3 件のコメント:

  1. 基本的にラーメンは、鹿児島に帰ったときに『こむらさき』でしか食べないんですよね〜

    返信削除
  2. くじら食堂は、とても丁寧な仕事をされていて、礼儀も正しく、好感度の極めて高いお店でした♪

    返信削除
  3. アクティブ・リリース悶絶も、二週間に一度ではなかなか古傷の右肩痛みも完治しません。こまめな通院をオススメします…汗笑

    返信削除