2014年5月10日土曜日

4月28日~5月4日 一週間の練習は・・・

最近は一週間毎にしか

練習ブログアップできてません(汗)

まあ、他のコトが忙しいということで

どうかご容赦下さいませ(笑)


この週は11時間30分の練習時間

準備期最終週の第4週でしたが

4週間合計で49時間の練習

当初設定の目標が48時間だったので

まあ準備期としては上出来です♪


来週から4週間は『量的強化期』

週15時間練習のノルマを課します!

(ちゃんと練習できるかなぁ~(笑?)


■4月28日(月)

週初めは朝ラン・・・と早起きして

走り出して間もなく左太腿裏側に痛み発生(涙)!

すぐに止めて歩いて帰りました


これで暫くラントレは自重しないと・・・ですね(泣)


●今日の練習:ラン:2キロ


■4月29日(火)

祭日でしたが天気予報では雨

外に出ることは諦め

自宅でローラー台トレ


今日のおかず(?)は

2013ハワイをYoutubeで
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=WF2M7LC_5HQ

●今日の練習:バイク:60キロ


■4月30日(水)

連休の狭間ではありますが

ちょっと業務多忙につき残業でトレできず・・・


●今日の練習:完全オフ


■5月1日(木)

前日に続き業務多忙(&翌日休みなので・・・)


●今日の練習:完全オフ


■5月2日(金)

連休後半は今日から自主合宿!

夕方軽くバイクに乗れました♪


●今日の練習:バイク:35キロ


■5月3日(土)

今日からはしっかり

でも無理せずバイク乗り込みです


●今日の練習:バイク:95キロ


■5月4日(日)

前日から少しコースを変えて

今日もしっかりバイクトレできました


●今日の練習:バイク:101キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿