2014年5月18日日曜日

5月12日~18日 一週間分トレログ

今週は台北出張、土曜日の体調不良もあり、

結局8時間の練習で終わってしまいました(涙)

う~ん、全然予定どおりにできず、

ちょっと悔いの残る一週間・・・だったでしょうか


■5月12日(月)

足に疲れが残っており、

夜も飲み会だったため完全オフ


■5月13日(火)

夜ケンズスイムに参加

W坂コーチ指導の下

・アップ:100m
・板キック:100m×5本
・スイム:100m×14本
・ダウン:200m

メインスイムはヘッドアップや反対側呼吸など

結構良い練習になりました

●今日の練習:スイム:2,200m


■5月14日(水)

この日から台北出張、

早朝自宅を出発だったため

練習は完全オフ・・・


■5月15日(木)

ホテルの部屋で

久し振りにFocus T25を2本!


かなり良い室内トレなので

普段からもっとでできるといいんだけどな~

●今日の練習:Focus T25:2本(αCardio,αSpeed1.0)


■5月16日(金)

午前中にひと仕事こなしてから 帰国の途へ

移動疲れもあり、練習は完全オフ


■5月17日(土)

早朝起床してバイクに出掛けましたが

気分が悪くなり武蔵大和で引き返し


結局一日WTS横浜をTV観戦しながら

静養に努めました


TV観戦後は昼寝もしましたが

夕食後は再びすぐに眠ってしまいましたzzzz


●今日の練習:バイク:26キロ


■5月18日(日)

午前中は自宅で所謂「ふろしき残業(死語?)」

天気も良いので午後からバイクトレに出掛けました


今日は 笹仁田→山王→山伏上折返し→赤根→笹仁田

まあまあ良い練習が出来て満足♪かな


久し振りに決戦用の(Ti-6AL-4V)チタンフレームの

ブレード君(Litespeed Blade)で走りましたが

なかなか快調でした


でも、バイクシューズの(右)クリートが減ってしまい

すぐにペダルから外れてしまってかなりのストレス(汗)!

早く新しいのに付け替えないといけません・・・


●今日の練習:バイク:127キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿