2012年9月27日木曜日

ツェルマットの風景(6)

全然ツェルマットの風景では無いのですが・・・(笑)

山に登るといろいろなモノが壊れます

今回、お釈迦(=廃棄処分)になったグッズたちです
 
R.I.P(Rest in Peace=安らかに眠れ)

まずはシューズ、2004年札幌時代にゲットした
北海道限定の貴重なアシックスの『スノーランナー』
遂に穴が開いてしまいました・・・(涙)

約20年愛用した化繊の軍手、
N古屋さんから譲って戴いた冬ランのマストグッズ、

これも穴が開いてしまいました・・・(涙)

Uクロの冬用グローブ、
登山でロープを握ったら破れてしまいました

これも長年愛用したナイロンタオル、
ボロボロでお役御免です

汚く見えて、すみません・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿