2012年9月4日火曜日

9月3日 パンツ忘れた~(恥汗)!

ドイツの日常、復活初日?はジテツウで始まり。

事務所到着後、着替え始めましたが、
パ、パ、パンツが無いっ(大汗)!

パンツをメッセンジャーバッグに入れてくるのを
忘れてしまいました…(恥汗)。

ということで、今日は一日ノーパンでお仕事(泣笑)。

どうも居心地が悪いです…(謎笑)。

夕方帰宅後、自宅そばを軽く走りましたが、
ニュートンの前足着地を意識し過ぎ、
途中でふくらはぎに痛みが…(涙)。

前足着地では無くて、フラット着地を意識すべきなんですよね、反省。

●今日の練習:バイク:16キロ、ラン:7.5キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿