2011年8月3日水曜日

IMドイツ画像アップしま~す!

本日(8月3日)、一瞬だけ出張から戻ってきました。

忘れる前にIMドイツの画像をアップしておきます。

バイクチェックイン時には、
バイクと一緒に証拠写真と撮ります。

バイクのフレーム、コンポ、サドル、ホイール、
ヘルメットのブランドまで尋ねられます。
盗難防止のためなんでしょうが、ちょっとビックリ。




IMドイツ名物の石畳!
振動でボトルを落としたり、チェーン切れするバイクも居ました。


寒い寒い。バイクシャツ、アームウォーマー、
カーフガード、ベスト付き。

全然アイアンマンのレースっぽいくない装束ですが、
気温10度では仕方無いですよね~。


逆にランは気温が低くて自分的には走り易かったと思います。
途中土砂降りの雨でシューズの中が
グチョグチョになったのは困りましたが…


ランは久し振りに4時間切りでき、嬉しいフィニッシュでした♪


また明日から不在で~す(汗)。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまです
    一生懸命な姿、とても素敵です!

    日本は猛暑ですが、ドイツはもう秋ですか?

    返信削除
  2. 匿名さん、コメント有難うございます。

    ドイツは日中でも20度程度の涼しい夏が続いています。
    街路樹のマロニエの葉が少し色付いてきたので、そろそろ秋の気配です…。

    日本は暑いようですので、十分ご自愛ください。

    返信削除