2011年4月9日土曜日

4月6日~8日 プラハの春


出張ですが、初めて来ましたプラハ!
さすが歴史のある世界遺産の街、とてもキレイ。

画像が沢山でどれをアップするか悩むところです。

■4月6日(水)

フライトは午後便だったので、午前中はジテツウで出勤、
事務所で仕事をこなしてから出張へ。

●今日の練習:バイク:18キロ

■4月7日(木)

今日のプラハは27度!正にプラハの春です♪
昼過ぎまで仕事、夕方市内観光を兼ねたマラニック。
プラハ城の隣にあるペトシーン公園も凄い坂!
ゆっくりでしたが結構良い練習になりました♪

●今日の練習:ラン:(多分)9キロ

■4月8日(金)

朝食前にモルダウ川沿いをペーラン。
前方に良いペースの女性が走っていたので、
彼女を目標にしっかり追い付き、パスしました。

●今日の練習:(多分)11キロ

さあ、週末はドイツも天気好さそうだし、
思い切りドカ練できるといいなあ~♪

プラハ城↓
モルダウ川とカレル橋↓ 国立博物館↓ 旧市街広場にある旧市庁舎、そして左下壁は天文時計↓

0 件のコメント:

コメントを投稿