2010年12月28日火曜日

12月11日~25日 自主トレキャンプ



ムフフ…ブログ更新がかなり滞ってしまいましたが、
昨年に続き、12月には2週間(!)休暇をとり、
自主トレキャンプに行ってきました。

今年のキャンプ地はスペイン領カナリア諸島
にあるフエルタベンチュラ島!
(大滝詠一の世界?フルっ!)

しかし、実は間に仕事が入り自主トレも中抜け状態(汗涙)
フエルタベンチュラとドイツとフランスを行ったり来たりで
大忙しの2週間、
元気だけが取り柄のワタシですが、
さすがに風邪を引いてしまいました。

でも今年は大荒れの欧州の冬の天気ではありますが
全てのフライトが順調だっただけでも超奇跡的!

非常にラッキーではありました。

練習内容はさておき、常夏の島の画像をアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿