2019年6月23日日曜日

6月22日 大落車@Serkライド(痛涙)

思い起こせば

朝から不穏な雰囲気が…


Serkライド出発直前に

折角ダウンロードしていた

GPSルートを誤って削除


慕田峪长城に向かう

上り坂でパンク


走行距離が70キロを超えた

ライド終盤の何も無い平地で

五人トレインの三番手で

時速35キロくらいで巡航中

マンホール段差が見えずに

突っ込んで大落車!


身体は右半身擦過傷の

ビフテキだらけ


バイクはフロントシフターが

破壊されてインナー縛りに

(その後が峠の上りだったので

アウター縛りより全然良いです)


ヘルメットは見事に割れ

(頭じゃなくて良かった…汗笑)


リアディレイラーも変速が

イマイチでしたが

残りは痛みをガマンして

トータル93キロを

何とか走り切りました


北京市内に戻ってからは

即バイクをSerkショップに

持ち込んで入院させ


Mobikeをコリコリ?!

漕いで夕方ようやく帰宅


死ぬ程しみる傷口の痛みに

堪えながらシャワーを浴び

傷口にオロナイン塗りまくり

痛めた足首を氷で冷やし


バイクウエアを洗濯すると

ジャージと靴下は

破れて穴が開いてました


身体はヒリヒリ痛いし

バイクは修理中だし

練習できませんが

暫くは大人しく回復に

努めることにします


ぐすん

0 件のコメント:

コメントを投稿